New item coming soon

6月もたくさんのお席次表の注文
ありがとうございます♡
うちのアイテムが結婚式に
華を添えられていればいいなぁ(^^)
と思いながら、日々励んでおります☆

これからも花嫁さん達が
ドキドキワクワクするような
アイテムをどんどん作成しております´ ³`°) ♬︎*.:*

そんな中で新作を少し
お見せ致します|・ω・)チラッ

✼✼こんぺいとう✼✼

表紙には金の箔押しがされていて
可愛くて品のある招待状に
仕上がっております❁¨̮
和風でも洋風でも使い勝手が
いいようになってます♪♪

個人的にとっても好きなデザイン(*˙˘˙*)❥❥
白と黒のご準備があります❢❢

出来上がり次第ご注文出来るよう準備致しますので
もう少々お待ち下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

次回ご紹介するのは
テーマが「空」のペーパーアイテムです❢
お楽しみにー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡