5%OFF coupon

日頃のご愛顧に感謝して(*˘︶˘*).。.:*♡
ただ今サンプル請求をして頂くと
もれなく5%OFFクーポンが付いてきます❢

たかが5%OFF・・・
されど5%OFFです!笑

気に入った商品がありましたら
どしどしサンプル請求して頂いて❁¨̮
お得なクーポンもGETしちゃいましょう♪

人気のアニマル席次表や
アリス席次表が
お得に手に入るチャンスです´ ³`°) ♬︎*.:*

お得と言うこともありますが
実物を見て、手に取って頂いて
その良さをもっと知ってもらった上で
購入して頂きたい!という思いから
企画しております✩*॰¨̮

皆様の
ご注文お待ちしております٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

サンプル請求はこちらから( ¨̮⋆)

♡サンプル請求♡

【注意事項】
・有効期限:2018年4月~5月末
・クーポンは15000円以上お買い上げの場合のみ使用できます。
・1回のみ使用可能です。併用は出来ません。