Alice series

お待たせ致しましたー!٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶
遂にアリスシリーズ
全て完成致しました♡

まずは席次表の折バージョン♪♪

やはり定番の折は欠かせませんね!
ロールの時と可愛さはそのままで
見やすくコンパクトに収まります( ¨̮⋆)
カゴの中に入れての
ディスプレイ効果もバッチリそのまま♡
ゲストの方に喜んで頂けること
間違いなし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

続いてアリス招待状♡♤

招待状を受け取ったゲストの方が
ビックリするのが目に浮かぶクオリティー!
帯のリボンは2箇所に留めてて
外す時がワクワクしますよね❁¨̮

続いてアリス席札♢♧


席札は絵柄入りと絵柄なしが
選べるので新郎新婦様の
ウェディングシーンに
合わせれるでしょう´ ³`°) ♬︎*.:*

絵柄入りは5種類の中から
お選び頂けます✩

アリスシリーズは単体ではもちろん
揃えて頂ければ
より結婚式全体が統一されて
新郎新婦様の理想の結婚式に
近づけること間違いなしです(*´﹀`*)

少しでもお二人の理想の結婚式に近づけるよう
トリコレもお手伝いできたらと思います٩(ˊᗜˋ*)و

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

アリスシリーズの詳細はこちらから( ¨̮⋆)

♡アリスアイテム特集♡