Happy wedding

先日、スタッフの友人がご結婚されて
トリコレで席次表とウェルカムボードを
制作させて頂きました(๑`・ᴗ・´๑)
ありがとうございます♬*゜

雑誌風席次表のマガジンを
ご購入頂きました❢❢

表紙から自分達の
好きな写真を入れられるので
まさに世界で1つだけの席次表❁¨̮

受付で配られた際
ゲストの方々が
これが席次表なんだΣ(๑°ㅁ°๑)
と大変驚いていたみたいで(*´﹀`*)
お席に着いてからも
皆様、席次表の中まで
しっかり見て頂いてる様子だったと聞いて
嬉しい限りです✩°。⋆

ウェルカムボードは
額に入れてLEDライトで照らしてます( ¨̮ )✧*。

特殊なフィルムで印刷されているので
絵全体が光り輝く仕様に´ ³`°) ♬︎*.:*
これが受付に飾ってあるだけで
一段と華やかになっていたそうで❤︎

式に参列したスタッフも幸せを
たくさんお裾分けしてもらったようで✨
やはり結婚式はいいものですね(*˘︶˘*).。.:*♡

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

マガジン席次表が中まで
しっかり見たくなる理由は
こちらの詳細ページで( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

雑誌風席次表(magazine)